ぬいバッグに変わるわよ!

一宮です🍓

 

みなさんぬい活は捗ってますか!

ぬい用サポートアイテム、ACOSでもさまざま作ってまいりましたが
また新たに仲間が加わりましたのでご紹介しますぞ

 

その名も―――

 

👜ぬいバッグ変身ケ~~~ス~~~~👜
(腹のポケットから出しながら)

 

 

わかりやすい説明は🎀特設ページ🎀を確認されたし

 

ぬいを透明のポーチやバッグに入れて持ち歩く、というのはもはや基本中の基本で
ACOSからすでに発売中のぬいぐるみおでかけ巾着とも何が違うんだという話ですが
ぬいバッグ変身ケースの最大の特徴は何といってもバッグへの取り付けシステム!

 

これが~

 

こんなかんじで~

 

こうなる

 

お気に入りのバッグがあるとするじゃないですか

このバッグ使いたいけど痛バ仕様てわけじゃなくて、
でもでもぬいとも一緒におでかけしたいし というわがままがなんとこれだけで解決します

キャリーのハンドルとかにもつけれらますな

 

そしてそして
ぬいを入れるだけでは飽き足らず、内側からデコれるポケットも付属しました!欲張り!!

缶バいれたり銀テいれたり…カスタム方法は∞です

さらに!ただの透明じゃつまらんなという派手好きが興じて(…)
ラメ入りの素材を採用しました!入れるだけでぬいが輝きます✨✨どんだけ欲張り

 

 

写真では身長16cmくらいのあたまでっかちなぬいを2体入れてますが
みっちり詰めれば3体は入ります

もっと小柄な子ならゆとりあるorもっと入るかも

逃亡が怖い方は中のゴムベルトでシートベルトしたげてください

 

 

そう…これ実は試作中逃亡劇がハンパなくて!

めちゃめちゃ改良しまくりました…逃げたがりのうちのぬいたち……………

苦労のかいあってもう逃がさない(怖い)仕様になってると思います!

それ以外にも生地の掛け合わせとかもろもろ試行錯誤がつまってるので
おでかけが自由になったらぜひ使ってほしい!

 

7月10日(金)頃発売予定
1,800円+税
🎀特設ページ🎀

 

ヨロシャス~~!

新着記事