Free!ウィッグ発売開始☆

やっほー!たまには水着姿で登場したいなって思い始めた
みんなの手裏剣太でっす(・∀・)ノシ

ボクのこの薄いまな板をみんなにも是非見て頂きたいね!
あれ?これ褒め言葉じゃない?

そんなボク自慢はさておき!
今日はキラッ☆キラ★水着男子達のウィッグをご紹介♪

IMG_0042.jpg

七瀬遙 橘真琴 葉月渚

岩鳶 幼馴染組が発売されたよ☆

色を選ぶのが中々難しいFree!のキャラクターだったけど
これで一安心!

遙のウィッグはとってもナチュラルなブラックで綺麗だし、
真琴の緑なの?!茶色なの?!な悩みもすっきり解消♪
渚の愛らしい金髪もバッチリだね(^∀^)b

秋空の下、友達みんなで青春の続きを写真に収めて来てね♪

パッケージのイラストもかっこいいよー!
勿論試着もOK!
是非アコスに遊びに来てねー☆★

新着記事