「カードキャプターさくら クリアカード編」さくらちゃんのバトルコスチュームが登場👏🌸🌸

こんにちは、はむこです✌( ´ω`)✌

お盆ですね🌻🌺
といってもアコスはお盆休みってのがなく
各自すきな時に夏休みを取っていいのですが、今年はみんなどこかに行くのかしら😎
社内に画伯がちょいちょいいるので、みんなの夏休み絵日記とかよみたいです笑 だれか描いてくれないかなあ~

 

さて、きょうは予約受付中のこちらのご紹介🙌

「カードキャプターさくら クリアカード編」より
木之本 桜の衣装(クリアカード編)発売が決定゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

つ!い!に!クリアカード編の公式衣装が登場です👏👏👏 ワー!
記念すべき1着目のバトルコスチューム!!待ちに待っていた方も多いはず☺

特設ページもオープンしておりますので、ぜひぜひご覧になってくださいね( ´ ▽ ` )🌸

 

*゚.+° 木之本 桜の衣装(クリアカード編) ゚+.゚*

価格:29,700円(税込)
⇒詳細ページはこちら!
※写真撮影に「パニエ」を使用しております

華やかなピンクがかわいい、さくらちゃんのバトルコスチューム!
ふんわり控えめに広がるワンピースのシルエットがちょっぴり大人な印象に💖
すっきりした腰回り&少し上めのウエスト切り替えなので、スタイルがめちゃよく見えます✌( ´ ◡ ` )✌脚長効果すごい

リボンがたくさん付いた印象的なバトコスなので
赤白のリボンも設定に合わせてオリジナルで作成しました🎀✨

 

\胸のリボンはブローチ仕様/

長さ&形状のバランスがむずかしかったので、実際のリボンでサンプルベースを作ったりしました
ので、忠実に再現できたと思います🙌🌈✨ボリュームもいいかんじ!

 

\帽子のリボン&脚のリボン/

なが~いリボンめちゃくちゃかわいいですよね・・・撮影とかでぜひひらっとさせてほしい~😚❣
女の子はふわふわした柔らかそうなものによわいのです🎀

 

そして一番のこだわりはケープの裏地のスカラップ
ちゃんともこもこしてます💭✨

\もこもこ/

 

\さらにブーツカバーと手袋もセット/

ブーツカバーって衣装と生地感&色を合わせるのなかなかむずかしいですよね
ので、セットにしました🔥💪( ´ ▽ ` )履き口はうれしいゴム入り

ほぼフルセット・・・!
ワンピースベースの衣装なので、動きやすくイベントなどにもオススメです👗💞
白のパニエを装備するとふんわりめちゃくちゃ可愛く仕上がりますよ🌟

 

衣装の発売は、2018年11月22日(木)頃を予定しております

ちなみにさくらちゃんのウィッグも発売中だったりします
よろしければ、こちらも合わせてチェックしてみてくださいね~( ´ ◡ ` )ノ💘

新着記事