「ラブライブ!サンシャイン!!」マルチハードケース予約受付中!!

どうも~~~テイでーーーす!!🔥
今回は予約受付中の「ラブライブ!サンシャイン!!」マルチハードケースをご紹介しまーす!!

マルチハードケース(全9種) 各2,420円(税込)

こちら、モバイルバッテリーや充電ケーブルを収納できるハードタイプのケースなんです!
型崩れしにくい素材だからお出かけ用としても収納用としてもオ・ス・ス・メ!!

 

内側にはメッシュポケットが2つとゴムバンドが付いているので、
メモリーカードやケーブル類など、小さな物もすっきり収納できちゃうんです~~!

ラインナップは全9種!
メンバーカラーのデザインで『好き』を感じながら大切なものを保護できます💛
ロゴやマークを使ったイメージデザインだからさり気なく日常使いしやすいのも嬉しい✨

 

■高海千歌

 

■桜内梨子

 

■松浦果南

 

■黒澤ダイヤ

 

■渡辺 曜

 

■津島善子

 

■国木田花丸

 

■小原鞠莉

 

■黒澤ルビィ

 

こちらのマルチハードケース(全9種)は2018年7月26日(木)頃発売の予定です!

元気カワイイこのアイテムで、暑い夏を乗り切っちゃいましょーーー!!!🔥

新着記事