「妹さえいればいい。」羽島千尋のパーカーが予約スタート🙌✨

こんにちは、はむこです✌( ´ω`)✌

 

この間半年ぶりにコスプレをしたのですが、衣装を忘れるという大失態を犯しました🤪💨笑(わらえない)
ブルゾンを忘れて、履いてきたズボンを肩からかけてごまかすという荒技でぜんぜん乗り切れてないけど乗り切ったのですが
準備って本当だいじなので、これからのイベントラッシュみなさまもどうかお気をつけて…!

 

さて、きょうは先日予約がスタートしたばかりのこちらをご紹介!

 

「妹さえいればいい。」より羽島千尋のパーカーが発売決定~(*´∀`*)ノ。+゜*。

「妹さえ」こと「妹さえいればいい。」の千尋のパーカーがついに商品化します🙌💕わーい!
ついに来週最終回を迎えますね、さみしい😢
アニメ見てると思うのですが、本当に一家に一人千尋がほしい…!

特設ページもオープンしておりますので、ぜひぜひご覧になってくださいね~🙌

 

ではでは、アイテムのご紹介です

△▼ 羽島千尋のパーカー ▼△

価格:8,500円+税
⇒詳細ページはこちら!

 

千尋がいつもダボっと着ているあのパーカー
ミントグリーン×ホワイトの色合いが爽やか~な印象です☺🌸

やや高めの襟もちゃんと再現しました!
上までしっかり閉められるので、全部上げてスタンド襟にしても、千尋のようにちょっと開けて着てもよきです( ´ ◡ ` )💞

サイズは男女兼用のフリーサイズ
ややゆったりめサイズなので、リラックスウェアとしてもオススメ!
さらっとした生地なので、めちゃくちゃ着心地がよいです😊そしてお洗濯もラクチン

パーカーの発売は2018年5月3日(木)頃を予定しております🎏

レプリカアイテムってほんとテンション上がりますよね!
自分で着るのもたのしいのですが、そっとお家に飾るのもオススメです…!
千尋…うちにも来てくれないかな……😭✨

みなさまもぜひチェックしてみてくださいね~🔔❣

新着記事