ヤバいアイテム~😏👻

こんにちは、はむこです✌( ´ω`)✌

 

ブログが新しくなって絵文字が使えるようになりました!うれしい!
絵文字だいすきなので、乱用しすぎないように気をつけながらたくさん使っていこうとおもいます🤙🌺笑

さてさて!きょうはヤバいアイテムのご紹介~

 

「上坂すみれのヤバい◯◯」よりパーカー&Tシャツが発売決定~!!!

”すみぺ”こと、上坂すみれさんの番組「上坂すみれのヤバい◯◯」のグッズが登場!
番組キャラクターの『腸壁荒れ太郎a.k.a. サブカル女絶対追いつめるマン』のインパクトがありすぎるヤバいグッズぞろいです
声優さんとのアイテムは初かもしれない…!すみぺかわいいですよね…いやされる😳💕
キャラデザは今をときめく大川ぶくぶ先生!最高の組み合わせです…
特設ページもオープンしておりますので、ぜひぜひご覧になってくださいね~🙌

 

では、アイテムのご紹介です

△▼ ケンカするほど仲がいいパーカー ▼△

価格:6,200円+税
⇒詳細ページはこちら!

 

腸壁荒れ太郎a.k.a. サブカル女絶対追いつめるマンたちが
ケンカしていたり歌っていたりとちょっとした日常が垣間見えるパーカー
ケンカしてるけどなかよしです(  ´ ◡ `  )ええ

 

フロントには番組のロゴ、
腰元には腸壁荒れ太郎a.k.a. サブカル女絶対追いつめるマンたちのプリント!

バックプリントは手描きのモチーフを加えてポップな印象にしました🍭✨
普段使いはもちろん、ライブやイベントにもおすすめです!
ちょっと厚手の生地&ゆったりサイズなので、これからの時期に大活躍するとおもいます👍❣

 

おつぎはこちら~

△▼ 目が回るけどまあまあ普段着られるTシャツ ▼△

価格:2,500円+税
⇒詳細ページはこちら!

 

名前がすべてを物語っておりますが、ずっと見ているとなんだかぐるぐる目が回りそうなTシャツ
モノトーンでまとめつつも、インパクトがある仕上がりにしました!

 

\ぐるぐるぐるぐる/

最後に『◯◯!!』って叫んでいるところがポイント🦁

 

白Tシャツは1枚で着ても、重ね着しても合わせやすいのでいくつ持っててもよきですね_(  ´ ◡ `  )
オーバーサイズなので男性はもちろん、女の子ならダボっと着れてかわいいとおもいます💜

 

どちらも発売は2018年2月15日(木)頃を予定しております👋😎💖

 

すみぺスキーさん&ぶくぶ先生ファンのみなさま、ぜひぜひチェックしてみてくださいね~!

新着記事