新作レプリカアイテムの巻

一宮でーす

 

さーて、本日は先日情報解禁になりました!
「ペルソナ5」杏のペンダントのご紹介にきました~~~~~~~

杏が夏服でおもにつけてるペンダントなのです!
黄色のクローバーがとっても可愛いデザインです♪

着用写真出せてなかったのでこんなかんじ

チェーンを華奢なものにしたので女の子感があります
シンプルなので普段使いにも違和感なく使えるかと!思います

1,650円(税込)
2018年2月1日(木)頃発売予定

ヨロシャスですッ

 

あとどうでもいいんですけど、最近自分の推しがつけているアクセサリーを発見して
「うわほしい・・・・!超お揃いしたい・・・・・・・・!!!!!」
と強く強く思ったので、キャラクターとお揃いが持てるって
こんなに幸せなことなのか…と我ながらレプリカアイテムの尊さを身をもって体感しましたわ…

これからもみなさんのお揃い願望に貢献していきたいと思いました(作文)

新着記事