新作イメージソックスは秋色がポイント!

一宮です

さて!いつの間にか秋ですね~~~~ほんといつの間にきたん……
夏が終わると一瞬にしてお店の色合いがみんなダークになって個人的には一番すきです秋
そんな秋色の新アイテムをご紹介にあがりましたぞ

「カードキャプターさくら」イメージソックス

絶賛再放送中のCCさくらイメージでくつしたを作りました~~~
ファンはもちろん、普通にソックスとしても可愛いですよねえ

モチーフはおなじみの羽根や封印の鍵、だけど色合いがいつもとは違う雰囲気ナノデス!
10月発売ということで秋らしく、チョコレートのようなカラーリングでまとめてみましたよ
茶色というよりはめちゃくちゃ濃いボルドーってかんじ!ベリー系の味がしそう
あわ~いピンク色ともとても相性がよきです♪ここは絶対いちごみるく

とってもガーリーなデザインなのでロリータコーデにはもってこい!
普段使いならニットやショートブーツに合わせてもかわいいな~と思います( ˘ω˘)柄チラ見せ

990円(税込)
1019日(木)頃発売予定

今年の秋のワードローブにぜひ追加してくださいな

ヨロシャス~~~♪♪

 

新着記事