地獄では強くてなんぼ

こんにちは、はむこです(´ω`)

 

なんだか急に気温が下がりましたね~

お外は寒いのにオフィスの中は暑いので、毎日お洋服に迷います…

こんなとき、オフィスに置きパーカーが必要だなあ…と思う今日この頃です

 

と、いうわけで

今日は先日予約開始が始まりました新作のパーカーをご紹介!

わたしが今狙っているパーカーのひとつです(  ´ ▽ `  )ふふ

 

 

明日から2期が始まるこちらのタイトル!

 

「鬼灯の冷徹」より

イメージパーカー(鬼灯モデル)が発売決定~!!!

 

 

原作、アニメ共に大人気の「鬼灯の冷徹」から

ついに!イメージパーカーが!でます!(  ´ ◡ `  )うれしい

 

特設ページもオープンしておりますので、ぜひぜひご覧になってくださいね~ ゚+.☆

 

では、アイテムのご紹介です

◆◇イメージパーカー(鬼灯モデル)

価格:8,000円+税

詳細ページはこちら!

 

「鬼たるもの、慈悲なんてもたないっ!」

 

閻魔大王第一補佐官・鬼灯さまの着物をイメージして、太めの赤ラインが入ったデザイン

胸元にはワンポイントで金魚草モチーフ、

 

背中には着物にも入っている鬼灯マークのプリントが入っております(  ´ ▽ `  )

 

金魚草は鬼灯さまが手塩をかけて育てているのでおなじみですね~

うちにも1匹ほしい…育ててみたい……

 

黒ベースにやや落ち着いた赤が差し色になって、いろいろなコーデが楽しめるパーカーになったと思います!

着まわしがきく黒パーカーはいくつあってもよきですね◎

 

こちらの発売は2018125日(木)頃を予定しております

 

ふんわりした柔らかい生地なので、着心地もとってもいい1着に仕上がりました!

ゆったりめサイズなので、リラックスウェアとしてもオススメです~

 

鬼灯好きのみなさま、ぜひぜひチェックしてみてくださいね(  ´ ◡ `  )ノ♡

 

新着記事