「アイドリッシュセブン-IDOLiSH7-」王様プリンイメージパーカーがもうすぐ入荷~!

こんにちは!はむこです(´ω`)

 

東京は桜が満開ですね!

おうちの近くの桜もすんごい咲いていました~きれい!

 

170406_i7_prnpk_sakura

 

週末お天気が崩れてしまうそうなので、かけこみ花見するならお早めにですよ~(((( ´ω`)

 

 

さて~!今日は来週13日(木)ごろ入荷予定のこちらのアイテム!

 

大人気アプリゲームの『アイナナ』こと、

「アイドリッシュセブン-IDOLiSH7-」より王様プリンイメージパーカーがついに入荷!!!

 

170406_i7_prnpk_pop

 

☆゚+. イメージパーカー(王様プリンモデル) ゚+.☆

170406_i7_prnpk_1

価格:8,250円(税込)

 

とろ~っとカラメルがかかったデザインのイメージパーカー!

カラメルの形もちゃんと王様プリンとおそろいにしました♪

 

ややゆったりしたサイズなので、女性でも男性でも着れちゃいます!

着てみるとこんな感じ~モデルさんは151cmです

 

170406_i7_prnpk_2

 

淡いイエローカラーがなんだか春っぽいですね ゚+.☆

そしてずっと見てるとプリンが食べたくなる…

 

さらにフードにはクラウン、ポケットからはひょっこり王様プリンが(  ´ ◡ `  )かわいい

 

170406_i7_prnpk_3

 

生地もふわっとした柔らかい生地なので、着心地がとっても◎!

普段着はもちろんですが、ルームウエアにもオススメです

 

推しのメンバーカラーのリボンをつけたり、アレンジしてもかわいいかも…♡

 

ちなみに!

IDOLiSH7TRIGGERRe:valeの各ユニットイメージのパーカーも発売中です!

 

みなさまのお気に入りが見つかるとうれしいです(  ´ ◡ `  )♪

新着記事