彼(仮)とおそろい♪ペアコーデを楽しもう☆

こんにちはー!またまた登場 ★ ACOSの大川です!
今日も元気に皆さんに新商品のご紹介です!

 

「ボーイフレンド(仮)きらめき☆ノート」より
大好きな彼とお揃いになれちゃうペンダントやTシャツが発売決定になりました!!!!

 
『ずっと前から好きでした!!』そんな貴女は迷わずゲット☆★

 

bf_necklace_rinto01 bf_necklace_saku01

新海凛十のネックレス加賀見朔のネックレス

 

bf_necklace_twitter

『vanitasu』行きつけのブランドショップより、お揃いネックレスの画像が届きました☆

どちらも凄く綺麗です…!!!

 

bf_tshirt_black01 bf_tshirt_white01

vanitasライブTシャツ(Black/White)

 

ネックレスのチャームはなかなか似たデザインがないオリジナリティ溢れる形状をしているので、
これをつけて鏡を見れば、彼がお揃いのデザインのネックレスを
プレゼントしてくれた気分が楽しめちゃいます♥♥♥♥♥♥

 

 

 

Tシャツもおしゃれなデザインと女性向けのボディで普段使いしやすく、
だんだん熱くなってくるこの時期にぴったり!!
かわいく着こなせばちょっとしたデート気分を味わえます♥♥♥♥♥♥

 

 

 

自分なりのコーディネートを楽しもう!

 

 

特設ページはこちら!⇒⇒⇒https://www.acos.me/feature/detail.php?id=216

 

彼(仮)が待ってますよー♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

 

 

 

ACOSのTwitterも見てね!!!

ookawa_twi

新着記事