「ラブライブ!サンシャイン!!」イメージソックス&パーカーが登場~!

こんにちは、はむこです(´ω`)3月ですね春ですね
新生活まであと1ヶ月くらいですが、みなさま準備はできていますか~

 

 

さてきょうは先日2期が発表された
「ラブライブ!サンシャイン!!」より新商品のご紹介です!

 

 

まずはこちら!

 

☆゚+. イメージソックス(9種)/ 各825円(税込) ゚+.☆
170307_lls_sox_pop

サイズ:25~27cm
5月18日(木)頃発売予定

 

マリンを連想させるボーダーがよいですね◎!
メンバーモチーフもさりげなく入って、男性でも女性でも履きやすいデザインはうれしい~

 

シンプルなデザインなので男性でもコーデしやすいですよ( ´ω`)b
履くとこんなかんじ

 

170307_lls_sox

 

イベント帰りのアフターで靴を脱いでも自慢できちゃいます!
社会人の方もこのソックスならデイリーで使えそうですね

 

靴下は何足あっても使えるので、推しがひとりに絞れない…という方も複数買いはいかがでしょう( ´ ◡ ` )♪
わたしは気に入ったものばかりよく履いてしまうので、推しは2足買う派です(ひとつは履き倒してもいいように予備用)

 

みなさまもぜひ足の先までメンバー愛に染まってくださいね~!

 

 

お次はこちら!

 

☆゚+. イメージパーカー(9種)/ 各6,380円(税込) ゚+.☆
170307_lls_parka_pop

サイズ:着丈:約70cm/身幅:約58cm/袖丈:約61cm
好評発売中!

 

メンバーがどーんと大きくプリントされたパーカーが入荷いたしました~!
はじめの衣装ってやっぱり忘れられないですよね…!思い出深い…

 

生地は綿100%なので、オールシーズン着やすいのもうれしい◎
そして胸元には各メンバーカラーの『Aqours』ロゴ入り

 

170307_lls_pk_up

 

男性が着るとこんなかんじです

 

170307_lls_pk

 

女性が着るとちょっとだぼっとします(´∀`人)オーバーサイズかわいい

 

170307_lls_pk_g

 

推しの子を身にまとってイベント参戦はもちろんですが、
ちょっとお外で着る勇気はないけどほしいなあ…という方にはルームウェアとしてオススメです
そのとき、先程紹介したイメージソックスも一緒に履いてくれたら尚うれしい…( ´ω`)b

 

 

2期も決まって、ますます勢いが止まらない「ラブライブ!サンシャイン!!」
またメンバーの活躍が見れると思うとめちゃくちゃうれしいです~~~~応援してる…!

 

みなさまも気になるアイテムがありましたら、ぜひぜひチェックしてくださいね( ´ ◡ ` )ノ

新着記事