このメガネを外すのが最高のギャップなんですよね…

 

一宮ですぞ

 

今回ご紹介するアイテムは「やっぱりきたか」と思ってた人もいるんでは??!?

はいきました

「ユーリ!!! on ICE」勝生勇利のメガネ!!!!!!!!
170217_yuri_1

 

最近告知写真を差し替えたり増やしたりしたんですけど見てもらえただろうか

キレイな写真にしてもらえたんで是非

 

今度は勇利くんがかけてるメガネを再現しましたよ~~~

なんでも二次元が立体になるのってグっときますよね 来ない?僕はすごくクる(聞いてない)

 

プラ素材で色がぱっきりしてるハーフリムのフレームて意外とないんですよこれ

コスプレお困りだったんじゃないですかねえねえ

サンプルをスタッフ何人かに着けてもらったんですが普段使いも難なくイケそうでした!

誰でも知的に見えます

ハッまたもレンズに何の効力がないのですがご了承ください・・・・・・・

パッケージも完成したらまた公開しますね

 

コスプレ、普段使い、コレクション!すべての欲望を叶える最強アイテムisレプリカアイテム

ファン超絶必見アイテムですぞ~~~~~~~

 

7,150円(税込)

5月18日(木)頃発売予定

 

宜しくお願いしまああああ!

新着記事