あくまで足フェチですから

一宮です
今回は「黒執事 Book of Circus」から
自信を持ってお送りしたいアイテムたちのご紹介デガス!

 

ciel_socksgarter_02 ciel_socksgarter_05
ソックスガーター/1,750円+税

 

シエル坊ちゃんが着用しているソックスガーターを作ってみました
ファントムハイヴの紋章が型押しされてるのがポイント!
ソックスガーターてなんていうんでしょこの…
じわじわわしづかみにされる萌えがあると思うんですよね
禁欲的でいてフェティッシュでありなおかつ幼さを助長すると!いうか!ね??!

 

取り乱しました
つづきましてー

 

tights_ciel_01 tights_ciel_03

 

tights_beast_01 tights_beast_03

 

tights_dool_01 tights_dool_03
プリントタイツ(3種)/3,000円+税

 

シエル、ビースト、ドールの足下をデザインに落とし込んだタイツです
コーディネートが捗りますなあ!実際着用写真のコーデ考えるの楽しかったです

 

モデルさんの撮影にも立ち会ってたのですが
あまりにも好みな脚線美だったので、カメラマンさんと
宮「絶妙なふとももじゃないすかこの細すぎず太すぎず」
カ「ア~~~わかります」
と太ももトークを真顔でしてた思い出

 

どちらも好評発売中です!
みなさまの足を麗しく飾ってくだされ~~~!

新着記事