ACOS流!テレワーク👍~忘れないコスプレ魂~

コロナウイルスの影響が続く中、皆様いかがお過ごしでしょうか……😌

徐々に緊急事態宣言も解除が始まり、正常化への兆しが見えてきたかな、とは感じますが、
間合い(ソーシャルディスタンス)を守って今後も行動しなければいけませんね👥💬

ACOSメンバーも身の安全を期し、リモートでのWEB会議💻を行い、
日々、コスプレの未来について真剣に話し合っております。

 

それはもう真剣に!!!😠😠😠

 

コスプレイヤーの皆さんへ、いま、どんな楽しみを提供できるだろう🤔

在宅勤務でイベントに行けないレイヤーさんに、何がご提案できるだろう🤔

と、ハコスタの吉田とともに考えた結果、たどり着きました。

「在宅勤務時こそ……コスプレで楽しむべきでは……?」😲

というわけで、ACOSからご提案させていただきます💁‍♀️

👆 コ ス プ レ テ レ ワ ー ク 👆

  • 自宅だからこそできる、コスプレでの勤務🧛でテンションUP⤴⤴❗❗
  • WEB会議でも、部屋着&スッピンで気まずくなることのない世界線❗❗
  • なにより、自宅なので荷物の運搬もなく、空調完備+メイクオフも気楽❗❗

 

あれっ……コスプレテレワーク……最高やん……?

 

というわけで、有限実行、提案したからにはやるしかない。
ACOS社員で実践してみました!!!

 

まずはWEB会議から!

(※ACOS社員と吉田、ガチ会議)

 

😳画面の圧、すごいな……?

 

お次は、在宅ワークの様子を写メってもらいました。

 

カラコン選定に真剣に向き合う学生👨‍🎓

 


真剣です。


めちゃくちゃ真剣です🍺

 

👌デザイン業務も抜かりなく!

 

👍👍新商品開発にも刺激がないとね!いいアイデアは生まれないよね!

 

プリンちょーだい!

あーん私も癒やされるこの絵面……!
しかもめっちゃかわいい背景ですね!これはどこで配ってるんですかね!!⇒ココよ

 


もう札束で殴られたい。

 


決して一踊りしたあとではありませんぞ!ユカイユカイ!🕺

 


店舗社員も、装飾づくりを自宅で頑張っております……!!!
大川のPOPかわいいね!テンション上がりますね🤩🤩

 

とまぁこんな感じでやってみた結果、

コスプレでのテレワークは、自分も周りもハッピーにできる、最適解✨✨

ということがわかりました。

 

ACOS魂ここに極まれり💪

 

まだまだお外でのコスプレが安心できない状況ですが、
こんなときだからこそ。

楽しくなければ仕事じゃない!!🤘(標語)をモットーに
みんなでも盛り上げて、元気よく楽しんでいきましょう!👊👊

コスプレを秘密にしているアナタも!
会議がない日にコッソリやってみてねー🌟(楽しいで……)

 

自宅でのコスプレにも✨最高クオリティ✨をお約束する、ACOSオンラインはコチラ!

👇Click👇

👇吉田の住みしハコスタのサイトはこちら👇

新着記事