TVアニメ「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」キャラプリントパーカーが登場!

こんにちは、はむこです✌( ´ω`)✌

みなさま体調などは大丈夫でしょうか・・・お出かけしたい気持ちが毎日あふれていますが、今がふんばりどころかと思うのでみなさまもどうかお体大事にしてくださいね😭

 

 

さて、きょうは2ndシーズンが控えているこちらのタイトルから!

 

TVアニメ「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」より
キャラプリントパーカーが発売決定~~!!!

 

 

ラインナップは環いろは・七海やちよの2種!

マギレコおもしろいですよね・・・そしておしゃれ・・・・😳✨

 

特設ページもオープンしております👏👏👏

作品に合わせた雰囲気になっておりますので、みなさまぜひご覧になってくださいね~!

 

 

ではでは、アイテムのご紹介🌟

 

☆゚+. キャラプリントパーカー(環いろは) ゚+.☆

価格:6,500円+税

6月26日(金)頃発売予定

⇒詳細ページはこちら!

 

 

ピンクを基調にしたカラーリングが目を引く環いろはのパーカー

いろはちゃんの凛とした表情が印象的✨

 

\バックプリントUP/

 

 

胸元にはいろはちゃんが使う武器、クロスボウのプリント入り!

 

\🏹フロントプリント🏹/

 

淡めのピンクなので、コーデの差し色としても使いやすいです☺👌

 

 

 

☆゚+. キャラプリントパーカー(七海やちよ) ゚+.☆

価格:6,500円+税

6月26日(金)頃発売予定

⇒詳細ページはこちら!

 

 

ブルー×ホワイトカラーが爽やかな七海やちよのパーカー

やちよさんの横顔に目を惹かれる1着です😌💙

 

\バックプリントUP/

 

 

胸元にはやちよさんが使う武器、槍のプリントがオン🐑

 

\🗡フロントプリント🗡/

 

 

しっかりした厚手の生地&綿素材なのでオールシーズンご着用いただけると思います☺

イベントやルームウェアにはもちろん、夏場は冷房がきついのでちょっとした羽織などにもぜひ~~🐆✨

 

 

サイズは男女兼用Lサイズ😎👍着てみるとこんなかんじ

 

\160cm女性着用:袖まですっぽり隠れるオーバーサイズ/

 

 

\170cm男性着用:程よいゆったり加減/

 

発売はちょっと先ですが、黒パーカーは何着持っていても使い勝手がよいので、ぜひお手にとって頂けるとうれしいです💪(  ´ ◡ `  )💕

 

2ndシーズンも今からめちゃくちゃたのしみですね・・・!始まる前にもう1回みておこう・・🤔💭

新着記事