「アフリカのサラリーマン」アパレルアイテムが登場🦁🐦🦎🐹

こんにちは、先日推しとハイタッチして危うく召されかけたはむこです✌( ´ω`)✌

かわいいって罪…😇

 

きょうはシュールでちょっぴり世知辛いと話題のこちらのアニメから!

 

「アフリカのサラリーマン」Tシャツ&ランチトートが登場🎉✨!!!

 

 

特設ページもオープンしております!

ところどころに潜んでいる殺傷ハムスターがかわいいので、ぜひご覧になってくださいね☺

 

それではアイテムのご紹介👏✨

 

 

◆◇… アフサラTシャツ …◇◆

価格:2,500円+税
発売日:2019年12月6日(金)頃予定
⇒詳細ページはこちら!

 

ライオン、オオハシ、トカゲ、そして殺傷ハムスターをプリントしたTシャツ🦁🐦🦎🐹

手書きタッチになので、もこっとした線画がかわいいのです☺

 

白Tシャツはオールシーズン着回しがきくので、これからの時期パーカーやカーディガンなどのアウターと合わせても◎

モノトーンデザインなので、合わせやすさも抜群ですよ~😎👍✨

 

 

◆◇… 殺傷ハムスタートート …◇◆

価格:1,500円+税
発売日:2019年12月6日(金)頃予定
⇒詳細ページはこちら!

 

神出鬼没な殺傷ハムスターをドーン!とプリントしたトート🔪🐹🔪

効果音がしそうな集中線がシュールすぎて思わず笑ってしまいました笑 めちゃくちゃほしい

 

お弁当やマイボトルの持ち運びにちょうどいいサイズ☺🍱
ランチトートっていくつ持っていても可愛いのをみつけちゃうと思わず買っちゃいますよね…(わかる~)

お荷物が少ない方はこれ1つでお出かけもできちゃいます👍❣

 

 

以上、2アイテムのご紹介でした~

殺傷ハムスターがかわいすぎて原作も読み始めたのですが、まじで神出鬼没なのでコマの隅々まで探してしまいます🔪🐹🔪笑

 

気になる方はぜひぜひチェックしてくださいね~💪(  ´ ◡ ` 💪 )💕

 

新着記事