「スタミュ」イメージパーカーが登場!

どうも~~~テイでーーーす!!🔥🔥🔥

残暑だぁ~~~皆さん夏っぽいこと楽しめましたか?
朝晩の暑さが和らいできたし、そろそろ羽織り物が欲しいな~って頃合いじゃないですかね⁉
そんなナイスなタイミングで!なんと!おすすめのパーカーがあります!!

アニメ第3期が放送中のこちらのタイトルから登場です!

「スタミュ」イメージパーカー 6,000円+税

 

黒を使用することが多いACOSのプリント系のパーカーですが、今回は杢グレーのボディを使用!
プリントは、作品でお馴染みのト音記号風のモチーフや五線譜をあしらったデザイン🎼🎶

 


プリント色を白にしたことで普段使いしやすい優しいカラーリングになっています😊
「白だと汚れが気になるし、黒だとちょっと重たい見た目になっちゃうなぁ~😕」なんて時の1着として重宝しそうですね!
もちろんルームウェアとしてもオススメですよ~👌

発売は10月11日(金)頃の予定です!
商品ページはこちらから!
是非チェックしてみてくださいね~~~

新着記事