きっといい夢がみれるパーカー🌙🐑☁✨💤

こんにちは、はむこです✌( ´ω`)✌ もうすぐ9月ですね~
暑すぎて消えてなくなるんじゃ…って思ってたけど、ちょっとだけ落ち着いた気がします🙄ほんとにちょっとだけど

さて~モデル着用での撮影をしてきましたので、きょうはこちらのアイテムのご紹介です☺🌟

 

✨☁🐑🌙『DREAM!ing』ドミトリーイメージパーカー🌙🐑☁✨

 

\各アイテムページはこちら~/
ドミトリーイメージパーカー(白寮モデル)
ドミトリーイメージパーカー(黒寮モデル)

各寮長がかっこいい特集ページはこちら!

 

”ドリミ”こと『DREAM!ing』各生徒が所属する『白寮』と『黒寮』をイメージしたパーカー😎✨
モノトーンですっきりまとめたので、どちらも普段使いしやすいデザインに仕上がりました( ´ ◡ ` )
着用モデルさんの身長は165cmです😌ご参考までに~!

 

\白寮モデル/

 

\黒寮モデル/

 

ややゆったりめサイズなので、ゆるっと着れてとってもラクチン!
生地もさらっとしているので、オールシーズンお使いいただけます🌸🌻🍁❄
この時期オフィスのエアコン寒かったりするので、ちょっとした羽織などにもオススメ~✨

 

胸元にはおなじみのヒツジさんと白寮・黒寮のロゴ🐑
ロゴにも星がさりげなく入っていたりしてかわいいのです🌟

\いい夢みれそうな気がす…r…💤/

 

ポケットには寮生8人をイメージした流れ星のデザイン

\💫💫💫💫💫💫💫💫/

 

モノトーンオンリーもかっこいいのですが、差し色になるようフードヒモはかわいくパッションピンクに☺❣

 

そしてフードにはロゴの織りネームつき
あるとオシャレ度がぐんと増しますよね( 👍 ´ ◡ ` )👍✨GOOD

 

個人的には袖の太めラインがすきで、まだまだトレンドのスポーツMIXコーデにもハマるかと思います🏋️‍♀️🔥

あと、ラインがあると締まるのでちょこっと腕が細くみえます💪笑

 

発売日は、どちらも10月25日(金)頃予定になります🌈🦄💜

新章も控えてるので、これからの展開もたのしみです・・・!
気になる方はぜひぜひチェックしてくださいね✌( ´ω`)✌

新着記事