「文豪ストレイドッグス DEAD APPLE(デッドアップル)」でかトートが登場!

どうも~~~テイでーーーす!!🔥🔥🔥
ACOS超オススメアイテム『でかトート』から新作をご紹介!💥💥💥

 

『でかトート』とは・・・
A3サイズも入れられる大容量のトートバッグで、
ファスナー付きだから中身が見える心配なし🙈
マチもたっぷり10cmあるから荷物が多くても中身の整理がしやすい👍✨\ヤッター!/
(久しぶりにこの紹介文書いた!)

 

「文豪ストレイドッグス DEAD APPLE(デッドアップル)」でかトート(全4種)
価格:各3,200円+税

表面には劇場版のキャラクターイラストを大きくプリント!
4人とも目ヂカラ強くてかっこいい・・・✨
中央にキャラクターを配置したデザインは実は『でかトート』史上初なんですよ~!

飾り枠には作品の舞台の中心であるヨコハマを思わせる観覧車や🎡🛳
それぞれのキャラクターをイメージしたモチーフをあしらっています。
劇場版ならではの林檎も印象的です🍎✨

 

中島敦

⇒詳細はコチラ

 

太宰治

⇒詳細はコチラ

 

芥川龍之介

⇒詳細はコチラ

 

中原中也

⇒詳細はコチラ

 

内側のポケットは仕切りつきで小物の持ち運びに便利💡

 

肩にかけやすい長めの持ち手もポイント👌

発売は9月6日(金)頃の予定です!
是非チェックしてみてくださいね~~~🔎💥

新着記事