超カッコイイヒーローになれる…!

あったかくなってきたので春アウターがほしいな~🌸と思って出かけたのに
スニーカーを買ってしまったはむこです✌(´ω`)✌ なぜ
目的買いで出かけると、いつも違うものを買ってしまう現象あるあるですよね…

さて!きょうは先日予約が始まりましたこちらのアイテムのご紹介です🌈✨

「僕のヒーローアカデミア」より!
イメージリュック(雄英高校モデル)が発売決定~👏👏👏!!!

 

原作・アニメ共に大人気!の「僕のヒーローアカデミア」からリュックが登場!
特設ページもオープンしておりますので、ぜひぜひご覧になってくださいね~☺💚

ではでは、アイテムのご紹介です

 

◆◇… イメージリュック(雄英高校モデル)…◇◆


価格:9,350円(税込)
発売日:2019年6月21日(金)頃予定
⇒詳細ページはこちら!

 

デクくん、爆轟くん、お茶子ちゃん、轟くんたちが通う『雄英高校』の体操服をイメージしたリュック
落ち着いたネイビーボディにUAマークがめちゃ映えますね💪❣

 

フタにはUAマークの刺繍入り!

\ U A !/

 

B4がすっぽり入るサイズ&ポケットもたくさんついているので、
ちょっとした旅行や通学などにもオススメです😎👍✨機能性が抜群すぎる

 

あと、リュック族としてあったら便利ポイントのバックファスナーもつけました🌸

\がばっと開く大きめファスナー/

背負ったまま、中のものが取れるの大事ですよね😌✨

 

で、きょうはお天気もよかったので
実際背負ってみた写真を撮ってもらいました✌ ( ´ ◡ ` )✌ ちなみに身長は160cmです

前に抱えると大きさがよくわかりますね🐻💥めちゃおおきい

 

サイドポケットにはプリント入り
このポケット、深さもあるので結構なんでも入ります🤔💭

\600ml(!)のペットボトルもよゆ~/

ネイビーのリュック持っていなかったのですが、意外と合わせやすいな~と思ったので
黒リュックに飽きたり、新しいリュックを探していた方はぜひいかがでしょうか☺💕

ヒロアカ好きのみなさま、ぜひぜひチェックしてみてくださいね~( ´ ◡ ` )ノ!

新着記事