ストーンブレスレット来る!

一宮です🕌

さ~~~て第2弾ミュージカルも決定したこのタイトルッ
「家庭教師ヒットマン REBORN!」からこちらもACOS第2弾!
ストーンブレスレットが登場~~!

 

くわしくチェケ

🔥ツナ&リボーン🔥

メインストーン:レッドジェード
黄色を基調にした元気いっぱいのカラーリング!
着用写真はしばし待たれよ…!

 

🐣雲雀🐣

メインストーン:パープルジェード
すっきりしたパープルの2色使いがキレイ
黄色のアクセントでヒバード要素も🐥💛

 



メインストーン:ブラックアゲート
目と髪の色に合わせた独特なカラーリングがよき🤩
輪廻にちなんでオリエンタルな感じが出たんではと

 

XANXUS

メインストーン:レッドアゲート
黒赤は鉄板のカッコよさですよね~~アツイ~!🔥🔥
レッドアゲートの効能もすごく…主観だけどXANXUSぽくて…ウッ

 

🦈スクアーロ🦈

メインストーン:カルセドニー
銀髪と鋭い目を思わせる無彩色さがポイント👥
XANXUSと合わせてつけても👌

 

今回もゴリゴリと天然石を削りビーズにしておりますぞ
全体的にブラック多めなので大人っぽくカッコよく使いやすく仕上がってます

各種とも
4月4日(木)頃発売予定
3,850円(税込)
です!公演全然間に合いますね~~~!前回のスマホケースの時も同じこと言ってましたね
是非つけてってください ヨロシャス~~~

新着記事