「週刊少年ジャンプ」8月4日発売号にてACOSのコスプレ衣装がグラビアで登場!

総合情報担当のたすけですっ!
毎日うだるような暑さが続いておりますが、みなさん元気にコスプレしてますか??
無理せず楽しく撮影ライフを過ごしていきましょうねぇ~

 

今日のお知らせは、なななな!なんと!
8月4日発売の「週刊少年ジャンプ」が18年ぶりにグラビアページを掲載!
その中でACOSのコスプレ衣装:「ニセコイ」「銀魂」をご使用いただきました☆

 

タレントの足立梨花さん、乃木坂46の生駒里奈さんが
可愛く着こなしてくださいました!!みなさんもう見ましたか??
素敵なグラビアにACOSスタッフも釘付けでしたよ~~~★☆

 

「ニセコイ」の制服は、青と白のコントラストが夏の日差しに映える可愛い出来栄え!
オレンジのネクタイが良いアクセントになっていて
千棘ちゃんや小咲ちゃんになりきれちゃいますよ♪
スッキリしたライン、スカートの丈、ネクタイピンまで
こだわりにこだわり抜いた衣装を着て夏のイベントにみんなで
遊びに行っちゃおう!!

 

「銀魂」の衣装もカッコ良く&可愛く着こなしていただいてますよ♪
真選組の隊長服は、黒でまとめた格好良い衣装!
神楽ちゃんの衣装(2年後バージョン)は、
ウエストラインが大胆に露出している、可愛く且つセクシーな衣装です☆
通常の神楽ちゃんの衣装もございますので、合わせてチェックしてくださいね!

 

テレビ東京系のバラエティー番組『特捜警察ジャンポリス』(金曜 後6:00)では
番組内でのコスプレ企画がとっても好評☆
今回のグラビア写真もこちらの企画から生まれたものなんですよ♪
是非番組もチェックしてくださいね~!

 
『特捜警察ジャンポリス』公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/jumpolice/

 

◆ニセコイ 凡矢理高校制服(女子)

◆銀魂 真選組隊長服

◆銀魂 神楽(2年後)

新着記事