「DREAM!ing(ドリーミング)」東雲学園制服が登場~~🌙🐑☁✨

こんにちは、はむこです✌( ´ω`)✌

もしかして:今年初のブログ(もう2月になるけど)
みなさま今年もゆるっとどうぞよろしくお願いいたします🐗♨

さて~!きょうは先日予約開始したばかりの衣装をご紹介🙌

「DREAM!ing」より
東雲学園制服(男子&女子冬服)が発売決定~🌙🐑☁✨


 

人気急上昇中!のアプリゲーム!!
『ドリミ』こと「DREAM!ing」より公式衣装が登場です👏👏👏 ヤッター!

絵がキレイ、ストーリーがおもしろい、そして制服がめちゃかわいい!
わたしもプレイしているのですが、キャラもよく動いてみんなかわいいね…ゆまぴいい子だね…😭✨状態です(母)

特設ページもオープしておりますので、ぜひぜひご覧になってくださいね( ´ ▽ ` )
今回もデザイナーさんがかわいく仕上げてくれました🌙🛏💤

 

ではでは、それぞれご紹介です☺

 

*゚.+° 東雲学園制服(男子冬服) ゚+.゚*

価格:19,000円+税
⇒詳細ページはこちら!
※シャツはセット内容に含まれません

ジャケットとパンツの色合いがおしゃれな男子制服!
通常のネクタイと合わせて、千里くんがつけているリボンタイもセットになっています🎀

 

\ゆるっとしたリボンタイ/

 

\もちろんベストもセット✌/

 

いちばんこだわったのは、襟についているラインパーツ!
学年ごとに配置が異なる襟のラインは、1本ずつのパーツとして再現したので
取り外して入れ替えができるようにしました✌( ´ ◡ ` )✌
ので!どのキャラクターのコスプレもできちゃいます!わっぜかべんり~✨✨

\ぺりっと剥がせます👍/

 

ジャケットについてるワッペンも、めちゃくちゃキレイに仕上がっております🤗💕

ほぼフルセットなので、
いろいろなキャラクターのコスプレを楽しんでいただけます🌟

 

*゚.+° 東雲学園制服(女子冬服) ゚+.゚*

価格:17,000円+税
⇒詳細ページはこちら!

ショート丈のセーラージャケットがかわいい女子制服👗💜
個性的なネクタイもセットになっています

 

\ツートンのネクタイがかわいい~😍/

 

男子制服もなのですが、ジャケットのフロント&袖のボタンは東雲学園用に1から作りました💪🔥🔥🔥
大きめでツヤっとした穴なしボタンなのです

\🙆まんまる🙆/

そして、ワンピースのプリーツには差し色でちらっと赤が❤
スタイルがよく見えるように、シルエットにもこだわりました

 

\ちらっ🐼/

 

紫音ちゃんのコスプレはもちろんですが、
たーまに出てくる『ヘヴン3』の取り巻きの女の子達💐のコスプレもできるかも…しれない…🤔💡
わたしも湊くんに靴下履かせてあげたいなあ…( ´ ◡ ` )💭✨

以上、男子&女子制服のご紹介でした🌈🦄
制服の発売は、どちらも5月31日(金)頃を予定しております

裏地も付いてしっかりした生地&きれいめシルエットなので、写真映えもバッチリ☺👍❣
ぜひぜひお友達と合わせてコスプレしていただけるとうれしいです~🌙🐑☁✨

新着記事