【AnimeJapan2014】『精霊使いの剣舞(ブレイドダンス)』ブース様にて衣装提供致しました! #animejapan

bladedance.jpg
大盛況のうちに終了いたしました…
AnimeJapan2014(アニメジャパン)☆
すでにご覧いただいた方もいらっしゃると思いますが、
AnimeJapan2014内「BLUEステージ&KADOKAWAブースステージ」、
 「「精霊使いの剣舞(ブレイドダンス)」」キャスト様衣装を 
ACOSが制作させていただきました! 
豪華声優陣によるグループユニット「にーそっくすす」の
楽曲内にて着用いただきました
「にーそっくすす」とは踊れ、刃のように!
ワールドダンスミュージックを、剣が舞うように歌って踊る☆
キーアイテムは鉄壁のニーソックス。
キャスト様5名による、謎の絶対領域系キャラソンユニット。
そして、出演キャスト様についてご紹介させていただきます♪
* クレア・ルージュ:木戸衣吹さん
* リンスレット・ローレンフロスト:優木かなさん
* エリス・ファーレンガルト:石上静香さん
* ファイナ・レイ・オルデシア:大西沙織さん
* テルミヌス・エスト:加隈亜依さん
個性的でかわいらしいキャラクターと、声優様たちが
とっても素敵ですね♪
そして、ストーリーのご紹介です!
「精霊使いの剣舞(ブレイドダンス)」は、MF文庫Jで刊行中の、
 志瑞祐さんによるライトノベルを原作としたアニメ作品!
 男としては異例の精霊契約特権を持つ少年を主人公に、 
精霊学院での生活と最強の精霊使いを決める「精霊剣舞祭」でのバトルファンタジーです! 
その他関連情報は、公式サイトをチェックです♪ ⇒⇒ http://www.bladedance.tv/
これからも「精霊使いの剣舞(ブレイドダンス)」から目が離せない♪
どうぞよろしくお願い致します☆☆

新着記事